ダイエットのポイント 骨盤の位置はどうですか?

  • 2009.02.20 Friday
  • 06:55

ダイエットのポイント 骨盤の位置はどうですか?

骨盤がゆがんでしまうとさまざまなトラブルが起きてくるようです。

女性に多いのが肩こりや便秘、冷え性や生理不順なども骨盤の
歪みが原因の場合が多く見られます。

体がゆがんで血行が悪くなることによってコリ、冷え性の症状が
起こります。

また骨盤がゆがんで内臓の位置が下がることで便秘気味になっ
てしまいます。

骨盤の矯正によって内臓の位置が正常に戻れば、食欲中枢へ
の神経伝達もスムースとなり食べ過ぎの防止にもつながり、ダ
イエット効果も出てきますね。

骨盤の位置の矯正は、何もダイエットのためだけでなく、健康な
体を作り直すためにとてもいいと思います。


家庭や職場でも出来る骨盤をゆがませない姿勢を説明いたし
ます、(どれもご存知の事ばかりかもわかりません)

■正しい立ち姿勢

・背筋を伸ばし、あごを引いてまっすぐ前を見る。
・おしりを締めお腹を引っ込める。
・頭から肩、腰、足がなるべく一直線になるように気をつけて立つ。

■正しいすわり姿勢(イス)
・背筋を伸ばして深くイスに腰しかける
・意識しておしりを引き締める
・ヒザをそろえてあしのうらも床につける
・ヒザを組まない。

読んでいると姿勢が窮屈なことばかりで、いやになると思われ
たかも知れませんが、骨盤を歪ませない方法ですので姿勢が
悪いな?と感じたときには思い出して実行してみてください。
------------------------------------------------------------
☆テレビで大反響です。↓

------------------------------------------------------------
■色々な実践ダイエット法の紹介記事ですダイエットをお考えの方、
よろしかったらご覧下さい


--------------------------------------------------------
☆超シンプルな名前のダイエット法です↓
最終ダイエット!ただ痩せる方法!


☆応援よろしくお願いします(^.^) 人気ブログランキングへ

TOP ⇔ 骨盤の矯正とダイエット


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 06:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ダイエットアイテム紹介

    1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト
    ------------------
    エステナードソニック 【980円から】高級美顔器がなんとコノお値段【エステナードソニック】
    ------------------

    お勧めサイトさんのリンク

    seoランキング

    • seo

    相互リンク

    あし@

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM