
  • 2016.11.26 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「肥満予防と健康的なダイエット法で痩せたいあなたを応援!」に訪問ありがとうございます。

    • 2015.11.08 Sunday
    • 19:12
    「肥満予防と健康的なダイエット法で痩せたいあなたを応援!」に訪問

    有難うございます、管理人のケイと申します。

    肥満の予防と、健康に気をつけながらのダイエット法などの記事を掲載して
    いきたいと思っています、お気づきの点などありましたら、各記事のコメント欄に
    ご意見などをお聞かせください、よろしくお願いいたします。

    皆様に多少でもお役に立つサイトになればと考えています。
     管理人:ケイ

    メールアドレス:tokusan52★yahoo.co.jp
    お手数ですが★を@にかえてください


    ------------------------------------------------------------- ファイブスリミングショーツ
    励みになります、応援ヨロシクお願いします。
    人気ブログランキングへ

    ◇----------------------------------------------------------◇

    肥満予防やダイエットを行う上でご自分の肥満度チェックをしてみませんか?

    どれぐらい体重を落とせば健康的にも最適な状態になるかを考えて見てはどうで
    しょうか。

    無料で消費カロリーチェックや肥満度チェックが出来るサイトさんです。

    ■運動や日常生活で消費するカロリーを計算が出来るサイトさんです、肥満の予防
    やダイエットをしている方にはカロリーチェックの目安になりそうです。
      → 運動消費カロリー計算機さんのサイト

    ■身長、体重などのデータを入れるだけで肥満度チェックが出来るサイトさんです。
    私も使わせていただいてます。→ ☆BMI(肥満度)計算ツール

    傍から見るとダイエットの必要がない健康的な体型なのに、さらにやせる努力をし
    ているように見える人もいらっしゃいます、上の計算ツールでチェックしてみましょう。


    ◇--------------------------------------------------------◇

    エステナードソニック

    ダイエットと一緒にかなえたいのがきれいな肌ですね、脅威のミリオンセラー美顔器が今ならセットで¥980で手に入りますよ!

    ◇--------------------------------------------------------◇


    ☆記事一覧のページです

    ☆色々な種類のダイエット実践法紹介記事です,健康ダイエットをお考えの方、
    よろしかったらご覧下さい


    -----------------------------------------------------------
    TOP → 肥満の種類



    ★--------------------------------------------------------★
    お役立ちサイト様紹介コーナー

    不動産投資不動産投資信託(REIT)基礎知識・ウィークリーマンションウィークリーマンション情報・バイク買取バイク買取一括査定.net・不動産投資不動産投資情報サイト!・住宅ローン住宅ローン比較サイト・賃貸賃貸情報を探すなら・FX外国為替証拠金取引・SEOSEO対策はこちらまで。
    -----------------------------------------------------------


    • 2016.11.26 Saturday
    • 19:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!
      昔はダイエットなんて考えなくてもよかったのに、30を過ぎてからお腹周りが気になるように・・・(・・;
      ヨガもっと頑張らなきゃと思います。

      応援ポチ!
      • CHAM
      • 2010/09/29 12:02 PM
      来訪&コメントありがとうございました。
      ダイエットは多くの人が関心を持ついい話題ですよね。
      参考にさせていただきます。
      応援凸
      ご訪問有難うございますm(_ _)m

      私、万年ダイエッターなので勉強になります!
      又よければ遊びにいらしてくださいね♪

      私もお邪魔させて下さい☆

      凸ヘ(・´`U
      はじめまして、tokusanさん、ドクター毛利と申します。

      ポチッと応援させていただきました。

      ジャンルは違いますが、勉強のために、
      いろいろと参考にさせていただきます。

      これからも良い情報をよろしくお願いいたします。
      ご訪問、コメント有り難うございます。
      僕自身は太ってはいませんが、娘が少し太っているのが心配です。ブログ応援ポチ。
      TKCさん、
      こんばんは!
      セイカです。

      いつもブログへのご訪問と
      丁寧なコメントありがとうございます。

      私も20歳くらいから
      太ってきました。
      確かに
      脂っこいものが好きというのと
      あまり噛まないというのに
      当てはまっています。
      ちょっと考え直してみます。

      それではまた来ますね♪
      応援ぽち!させていただきました。
      こんにちは。

      ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。

      ほくほくはプチメタボだと思うのですが、原因はやっぱり寝る前のポテチでしょうか(汗)

      応援ポチです o(^0^)o
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      資格廃止について2005年5月2日、「臨床検査技師、衛生検査技師等に関する法律の一部を改正する法律(平成17年法律第39号)」が公布され(平成18年3月27日政令第69号により平成18年4月1日から施行)、新規の衛生検査技師免許は廃止され、法律名称は「臨床検査技師等に関
      • 資格取得・・・そして転職へ
      • 2009/03/07 8:09 PM
      20代の頃はかなり暴飲暴食しても太ることは無かった。三十路を越えるとそれまでのツケが回ってきたかの様にドンドンお腹、背中、二の腕、太ももあたりに脂肪が溜まる。それでも「まだ大丈夫」と見て見ぬふりをして脂肪細胞を溜め込んでいたバカな私。身長163cm体
      • もうリバウンドは許さない!ゆるゆるダイエットでただいま肥満細胞駆逐作戦決行中!、メタボリック対策でな
      • 2008/08/08 7:44 PM
      体重減量、ダイエット減量、メタボ解消の為に様々な事に挑戦。結果を急がず ゆるゆるダイエットで毎日メタボ解消にむけて頑張っています。
      • もうリバウンドは許さない!ゆるゆるダイエットでただいま肥満細胞駆逐作戦決行中!、メタボリック対策でな
      • 2008/08/05 10:17 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ダイエットアイテム紹介

      1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト
      ------------------
      エステナードソニック 【980円から】高級美顔器がなんとコノお値段【エステナードソニック】
      ------------------

      お勧めサイトさんのリンク

      seoランキング

      • seo

      相互リンク

      あし@

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM