「太りにくくする一工夫」の記事を読みました。

  • 2011.10.14 Friday
  • 07:23

太りにくくするコツがあるようです。

「太りにくくする一工夫」の記事を読みました。
 

msnさんで「太りにくくする一工夫」という記事を読ませて
いただいたので、ご紹介します。


ダイエットブームでやせようとがんばっている人が多いで
すが、なかなか思うように行かないのもダイエットですね。
 

でも食事の時の一工夫で、太りにくくする方法で食事をとると
今までよりも太らないで体形を維持できるようです。
 

その食事法はとても簡単に行える方法です。


普通に食べても太りにくくする工夫とは


1.カロリーの低いものから順番に食べる。私たちの体は
空腹時に胃に入ってきたものを吸収しようとします、先に
お肉などの高カロリーなものを食べると脂肪にして体に
蓄積をしがちです。


それと、胃袋にも入る食品の量が限られているので(ギャル曽根さんは別?)^^;

先に食べる低カロリーのものでかなりお腹が満たされますね、置き換え
ダイエットの理屈です。


だから最初に低カロリーのスープや野菜、海藻が素材の食品
を食べて、肉やご飯、パンなどを後からとるようにすればそれだ
けで、摂取カロリーが違ってくると思いませんか?


外食時でどれも高カロリーみたいな食事のときは、水をコップ一杯飲んで
から食事をすればいいですね、これも太りにくくする一工夫ですね。
 

以上msnさんの記事から抜粋させていただきました。元記事のURLは下記です      

 → http://beautystyle.jp.msn.com/news/valuable/nanapi/article.aspx?cp-documentid=5502019

◇------------------------------------------◇ 


応援よろしくお願いします 人気ブログランキング

TOPページへ
 


  • 2017.07.17 Monday
  • 07:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ダイエットアイテム紹介

    1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト
    ------------------
    エステナードソニック 【980円から】高級美顔器がなんとコノお値段【エステナードソニック】
    ------------------

    お勧めサイトさんのリンク

    seoランキング

    • seo

    相互リンク

    あし@

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM