
  • 2016.11.26 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    食事の方法を変えるだけでダイエットする

    • 2011.07.12 Tuesday
    • 02:16
    食事の方法を変えるだけでダイエットする

    Healthクリックさんの記事で面白い見出しを見かけました。


    「ちょっと待て、その食べ方が「デブ」の素!」 というもので、
    食事の仕方によって体脂肪を溜め込まない食べ方が書か
    れていました。

    その記事をかいつまんでご紹介します。


    第一に「おなかがいっぱいの感覚が好き」というのが危なく、
    健康によいのは昔から腹八分目といわれてますよね

    満腹中枢は食べ物の多少ではなく、噛むことによって
    刺激されるそうです。いきなり大文字か?^_^;
     
    よく噛むことで食べ過ぎる前に満腹感を得るようにしましょう。
     

    「食べるのが早い」は危ないです、食べ物を一気に詰め込むと
    エネルギーを体脂肪に溜め込みやすいとのこと!やはりゆっ
    くりよく噛んで(一口ごとに20回以上)食べるのがよいそうです。


    「1日1食のことがたびたびある」は危ないです、 1日1食の時は
    どうしても、1度の食事量が多くなりそのカロリーを消費するの
    に時間がかかるため、消費しきれないエネルギーを体脂肪と
    して蓄積してしまいがちだそうです。


    食事はよく噛んで食べて、
    できれば1日3食きちんととるように気をつけたいですね。


    「濃い目の味付けが好き」は、おかずで濃い目の
    味付けが多いと、主食のご飯を食べすぎる傾向があります、
    薄めの汁物や煮物などを多く食べるのがよいようです。


    「食べたり食べなかったり」は危険です、最近朝食を抜く人
    が多いと聞きます、でも朝食をきちんととることで、体が目覚
    めエネルギーが効率よく消費されます

    ほんの少しでも朝食をとるようにしませんか。


    朝は脂肪を燃焼させる働きのホルモンが、夜は逆に脂肪をため
    る働きのホルモンの分泌が盛んのようです、夜のドカ食いはもっ
    とも危険のようですよ。 (^^♪

    以上Healthクリックさんの、「デブ」にならない(失礼)食べ方でした。^^;

    ◇---------------------------------------------◇

    美味しく食べて、魅力的なBODYを 目指そう♪
                  ↓



    ◇---------------------------------------------◇
    ついでにツールツル、スベスベの肌も手に入れてしまうぞという貴女に

    脅威のミリオンセラー美顔器が今ならセットで¥980で手に入りますよ!
    詳しくは下記ホームページからどうぞ
               ↓
    エステナードソニック

    --------------------------------------------------
    応援よろしくお願いします 人気ブログランキング

    TOPページへ


    • 2016.11.26 Saturday
    • 02:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ダイエットアイテム紹介

      1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト
      ------------------
      エステナードソニック 【980円から】高級美顔器がなんとコノお値段【エステナードソニック】
      ------------------

      お勧めサイトさんのリンク

      seoランキング

      • seo

      相互リンク

      あし@

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM