
  • 2016.11.26 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「ヨーグルトプチ断食」の記事を読みました。

    • 2010.11.28 Sunday
    • 18:55

     ヨーグルトでプチ断食できるのでしょうか。

    断食といえば疲れた内臓を正常に戻すのにやってみたい方法ですね。
    でも時間やお金もかかるのが現実です。

    家庭でもできるヨーグルトを使ったプチ断食の方法の記事を
    読みました、今日はその件について書いてみたいと思います。

    月に一度はヨーグルトプチ断食をする暴飲暴食が続いている人など
    たくさんいいことが待っているようですよ。

    はたらきすぎの腸を休ませて体の機能をリセットして本来の痩せやすい
    体質に変えていけるのがこの「ヨーグルトプチ断食」なのです。

    食べないでいると胃や腸がカラッポになるのにはどれくらいかかると思いますか?
    普通胃腸は48時間位で空になるそうです。
    この約二日間でヨーグルトと水とジュースか豆乳だけで体に溜まった毒素を
    出すのがこの断食の目的です。

    ヨーグルトを使うのは皆さんご存知のように、腸内の善玉菌を増やすため
    とヨーグルトに含まれるたんぱく質やミネラル分により筋肉を落とさず
    脂肪燃焼しダイエットできる環境も整えるためですね。

    断食中は1日に約2Lほどの炭酸水を飲み、発汗やトイレの回数を増やして
    毒素を出すこと、炭酸水を使うのは胃腸の働きが良くなり、また断食中に
    満腹感も得られやすいとのことです。

    一時的な飢餓状態は体に活を入れて眠っている体パワーも引き出してくれる
    かも知れませんよ。

    実際の「ヨーグルトプチ断食」方法は間違ったらいけませんので
    元記事さんのURLを下記に記載いたします
             ↓

    http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0804_no1/02.html

    ◇----------------------------------------------------------◇
    超音波とEMS機能であなたの脂肪が燃えやすくなります(1秒間に100万回)
                      ↓
    簡単にご家庭で高級エステ並みのマッサージができますよ。



    • 2016.11.26 Saturday
    • 18:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ダイエットアイテム紹介

      1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト
      ------------------
      エステナードソニック 【980円から】高級美顔器がなんとコノお値段【エステナードソニック】
      ------------------

      お勧めサイトさんのリンク

      seoランキング

      • seo

      相互リンク

      あし@

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM