
  • 2017.08.15 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぽっこりお腹になる訳は

    • 2009.12.23 Wednesday
    • 17:31
    ぽっこりお腹になる訳 は

    「肥満予防と健康ダイエット法」に訪問ありがとうございます。

    温泉なんかに行くと中年以降の人でお腹だけがポコッと出ている
    人をよく見ます,ぽっこりお腹ですね。

     何も人様のお腹を見なくても自分のお腹を見れば十分ことが足り
    るのですが・・・・(-_-;)

    なぜ若いうちは腹筋の割れたお腹だったのに、今はカエルのような
    ポッコリお腹になってしまったのか?(失礼な事言ってすみません)

    ポッコリお腹になる訳は筋肉不足です、特にお腹以外の体の部位は
    それほど太ってないなら、腹筋を鍛えればポッコリお腹は解消しま
    す、出ていたぽっこりお腹がスッキリとへこんできます。


    先ほども申しましたが、お腹が出ている原因が脂肪がお腹についた
    からと思っていませんか?
     
    確かに皮下脂肪が増えてお腹に溜まってくるためにお腹が出てくる
    こともあるでしょうが、実は「内臓」が下がっているためにポッコリお腹にな
    っている人も多いのです。


    それは腹筋が弱くなって内臓を支えきれてないからなんです 腹筋を
    鍛えれば「内臓」をちゃんと支えてくれますので、元のように内臓を引
    き上げてくれます、ぽっこりお腹解消です。


    腹筋を鍛えるときに注意することは勢いをつけすぎないことです(腰を
    痛めることがあります)、ゆっくりと腹筋運動を行っても十分効果はあ
    ります。


    腹筋運動は仰向けに寝て足をくの字に曲げ、足を固定して起き上がり
    ますが、腹筋が弱くて一回もできない人は、目でおへそを見る位の腹
    筋運動からやってみましょう。


    上下の腹筋運動で縦方向の腹筋が鍛えられます、次に横方向の腹筋
    も鍛えます、体を左右にひねる運動で横方向の腹筋も鍛えられます。


    横方向の腹筋を鍛えるときに軽いダンベルをもって体を左右にひねると
    より効果的です。

     腹筋を鍛えて「内臓」アップしてぽっこりお腹からスリムなお腹に戻りましょう。

    ◇-------------------------------------------------◇
    →ダイエット食材でもこれは腹持ちが違いますね。
    置き換えダイエットならこれがお勧めです。
    グリーンベリースムージーダイエット


    • 2017.08.15 Tuesday
    • 17:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ダイエットアイテム紹介

      1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト
      ------------------
      エステナードソニック 【980円から】高級美顔器がなんとコノお値段【エステナードソニック】
      ------------------

      お勧めサイトさんのリンク

      seoランキング

      • seo

      相互リンク

      あし@

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM